最近、20℃を超える日が多くなりました。
熱中症には十分気を付けて、家の中でも水分補給を忘れずに。

ゴールデンウィーク前倒しで、遠方から娘夫婦と孫たちが、
遊びに来てくれました😁
せっかくなので遊びに連れて行きたいと思い、
御船町恐竜博物館に行ってきました。
南関インターから乗って40分ほどで三船インターにつき、
インターを降りて左折、10分ほどで着きます。🚙

福岡に行くよりも近いかな。
2 (002)3















雨が降っており、平日だったため入館者は少なく、ゆっくり観ることができました。

孫たちも、1名を除いては怖がることもなく、興味津々であっちうろうろ、
こっちうろうろと喜んでくれていたようです🤣
20年ぶりに行きましたが、大人も楽しめました😊

1















帰りには、近くの恐竜公園に行きワンピースのブルック像で記念撮影。

ワンピース好きには、たまらない。
4



雨の中、写真を撮りに観光客らしき人々が、
ぽつぽつと。
孫たちは、遊びたかったようですが、
雨が強くなったので強制帰宅。







帰りの車の中では、爆睡状態でした。
年に1~2回しか会えないので、帰省した時は
たくさん思い出を作ってあげたいな🤗

たけやん