晴れた日が多いのは助かりますが

天気の予報がなかなか当たりませんね。

予定が立てにくい今日この頃です。。。

街中ではマスクを外す 外さないと意見が行き来している中

イベント開催は まだまだ難しいですね。

我が社でも本来なら 4月に歓迎会を兼ねての花見や 草取りの後にバーベキュー大会等沢山のイベントを開催していました。

しかしながら未だに続くコロナ禍

色んなイベントを楽しめる日々が一日も早く訪れるといいですね


イベントの代替案として 大牟田の飲食店のオードブルを頂きました

写真 2022-05-27 19 45 21 

お店の方から優しい一言が
添えられていました。

嬉しかったです






写真 2022-05-27 19 46 00 
家族で美味しく頂きました

野球を頑張ってきた子ども達

大好きなメニューが沢山あり

あっという間になくなりました



こうやって企画していただき 本当に有難い限りです。


                      鶴 山