今年も残すところ20日あまりになりましたね
一年が過ぎるのもあっという間・・・
私の土日もほとんどが孫ちゃんたちの子守りであっという間に過ぎてしまいます

先日、一番上の愛良(あいら)は作文で賞状をもらってきたそうで、
よっぽど嬉しかったのか一番に私に知らせてくれました
すごい、すごいと一緒に喜びました
1521081123118215210811255631






二番目の玲良(れいら)は勉強が得意なようで、娘曰く 宿題も教えることなく
自分できちんとやれているようです
学校では人気者らしく玲良の周りには友達がたくさん集まってくるそうです。
そして、この前7歳になりました
三番目の聖良(せいら)は いつもじぃじとばぁばを笑わせてくれます。
妹が大好きでいつも上手に遊んでくれてママは助かってるようです。
1521089867279515210811282211






末っ子 優良(ゆうら)も歩くのが遅く心配でしたが、今では走り回ってます
週末も我が家にお泊りでした。 おしゃべりも上手になり一生懸命話してくれます。
4人とも一年でと~っても成長しました


 また来年の成長が楽しみな伊藤ばぁばでした