9月に入りました~~~
季節は夏から秋へと・・・・
まだまだ残暑は厳しいですが
これから果実が美味しい季節になってきます


先日、8月に工事Gが施工した幼稚園の完成見学会へ行ってきました

         

写真 2021-08-06 10 28 05写真 2021-08-06 10 28 51写真 2021-08-06 10 31 00















えっこれ幼稚園 って感じ ですよね。
どこかのオフィス?図書館?というステキな雰囲気
もちろん幼稚園らしい可愛い~雰囲気のところもありました
写真 2021-08-06 10 32 18写真 2021-08-06 10 27 31写真 2021-08-06 10 29 53














しかし、私が通ってた頃(だいぶ前の話で当たり前ですが)の
幼稚園の雰囲気とは 全然違います
こんなステキな空間で幼少期を過ごせたら・・・・
あの頃に戻れたなら・・・・もっと立派な大人になってたかも(笑)
こんなステキな空間のある幼稚園に通える子供たちが羨ましいです

長い時間を過ごす空間、環境の大事さ
家、建物、空間づくりの素晴らしさを改めて感じました