緊急事態宣言が解除されましたね~
が、しかしまだマスク生活は継続で、気温が高くなってきて息苦しいですね
まだまだガマンの生活は続きますね
さてさて今回も孫ちゃん話・・・
4番目、優良(ゆうら)が土曜日からお泊りで遊びにきました
G.Wの時から動きもおしゃべりもだいぶ成長してました。
ごはんも自分で食べたいというので、スパゲッティを渡すと・・・・14310276904990 (2)



小さなおててで手づかみで食べてました。 
食べた後の処理はご想像通りです


じぃじと一緒に金魚の水槽のお掃除・・・
金魚も手づかみしそうです14310276889376






じぃじが洗面所にいくと後ろから ジ~っと見つめてたり、玄関に行っては
靴を履こうとしたり  何をしてても可愛いです143102769197251431027692439914310276933622 (2)







最後に2番目、玲良(れいら)が あいさつチャンピオン認定証14310276945884

学校から頂いたそうです あいさつができるって、ほんとに素晴らしいね
と褒めました。
4人ともそれぞれに成長してて嬉しくもあり、誇らしく思います



                
 
           伊藤ばぁばでした