毎朝の冷え込み まだまだ厳しいですね。

日差しがあると日中は暖かな春の陽気を感じる事ができるようになりました。

鶴山家の男の子達は 寒い中でも野球⚾️を楽しんでいます。

6年生は引退し、荒尾 玉名地区の6年生チームでの練習を頑張っています。
F77CB5A7-BC74-472C-AAC6-18900C1D021E






今週末の試合に向けて猛練習中

新しい仲間と楽しい時間を過ごしています。


双子も6年生が抜けた新チームで頑張っています。
4DCD0EE2-535B-4D91-8734-7C1AB2F1483A2AEC3E8D-F18F-4BC3-B3AF-65965C6C03F1





子ども達が頑張っている姿を見て 自分ももっと頑張れる‼︎と奮い立たせながら 毎週末の試合の応援、送迎頑張っています。

毎日当たり前に過ごせる事が1番有難い。
毎日一回口に出して、自分の幸せさを実感しています。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいと強く思う母でした。

852A0FB7-A28B-4A9D-8021-115374255C3413B98AAB-757A-4C5F-BA11-C69F1E941C17











梅干しシートのハート♥️見つけた!

モスバーガーの混ぜるシェイク『獺祭』との出逢い

ちょっとした幸せに感謝

鶴 山