しばらく暖かい日が続いてますが、また週末にかけて気温が一気に下がる予報がでてますね
それにコロナ・・・緊急事態宣言も2月7日までとなってるようですが どうなることか
マスクもだいぶ慣れてきましたが、どこへ行くのもマスク  
マスクしてない人はなかなかいませんが、 してない人を見ると 警戒してしまいますよね

またまた孫ちゃん話
4番目の優良(ゆうら)ちゃん 1月15日で1歳になりました1345754823535113457548512189










我が家でお誕生日会をしました。 おもちゃのプレゼントも気に入ってくれたようで嬉しそうに遊んでました。 
もう1歳・・この前生まれたように感じますが早いですね  

最近つかまり立ちができるようになりましたファイル 2021-01-28 13 16 20
それにお座りした状態でくるっと1周回れます
バイバイもすごく上手になりました。 ちょっと成長がゆっくりなようですが元気なのでゆっくり見守りたいです。健康であれば・・といつも願っております。 前回のブログでも書いたようにお目々が悪くメガネをかけてます。これがまたお利口さんにかけてくれてます
すこしずつ良くなってくれることを願ってます。 



そして最近パパが髪を切りました~~
IMG_1253








 
 before

13457550867311



   



 



 after

劇的ビフォー アフターでしょ 




        伊藤ばぁばでした