久しぶりに日向ぼっこが楽しめましたね

ポカポカ陽気 いつまで続いてくれるかな・・・

また週末には寒気が…寒くなりますので水道管の凍結など お気を付けください


さて2021年が幕を開けました

美味しいおせち料理を囲み 家族で迎えたお正月

写真 2021-01-01 9 00 50 

 いつもなら 主人の実家で正月客が
 開催されるところですが 
 コロナで中止

 


こんなにゆっくりとしたお正月は初めてかもしれません。。。

主人の正月休み最終日

天草のイルミネーションを見に行ってきました

 
写真 2021-01-03 18 40 02写真 2021-01-03 18 49 14 







鹿児島の蔵之元フェリー

早く着きすぎたので 寒い中暴れまわりました。

鶴山家の貸し切りフェリー(他のお客様が少なかった為(笑))
写真 2021-01-03 19 38 30

真っ暗で吸い込まれそうで怖かったのですが

子ども達は楽しんでいました


写真 2021-01-03 19 45 32

牛深のハイヤ大橋

フェリーからとても綺麗に見えました


橋を渡ってもみましたが フェリーからの眺めが1番でしたね


それと天草市役所裏

写真 2021-01-03 20 57 35写真 2021-01-03 21 05 59  












とーーーっても寒かったけど 映える写真を撮ろう

みんな燃えました

あと何回行けるかな…

子どもの成長を喜びながら ちょっぴり寂しい気持ちになった母でした

                   鶴 山