コロナ渦の師走・・・・そして今日はXmasイブ
外は雪ではなく雨が・・・ホワイトクリスマスとはいきませんでしたね
 連日の報道を見ていると、これまで経験したことのない緊急事態です。
全てにおいて自粛生活が求められています

そこで我が家はステイホームでのクリスマスを夫婦と愛猫2匹で楽しんでます13256075581214


13253689065377












コロナ渦となり未だにBBQもできない我が家のガーデンテーブルにクリスマスグッズを並べて、夜にはその明かりを楽しんでます。 
玄関先にはベルとトナカイのイルミネーション
1325369153550213253692392671













リビング出窓や廊下にもクリスマスグッズを並べてクリスマス一色です13253694072769


 
今年はコロナウイルスに振り回された一年でした。


13253695838993







その間には豪雨災害も・・・・・
しかし年の瀬はいつもと同じように来て、静かに過ぎていきますね。
早くコロナに振り回されることのない明るい明日が来ますように
全ての人の幸を祈るばかりです。




                                       中  村