猛暑、酷暑の日々を豪雨被害復旧工事に奔走していた今年の夏
コロナ対応のマスク・・・さらには熱中症に留意しながらの現場作業でした
社長の粋な計らいで、現場に出る全員に空調服といいますかエアー作業服が支給されました。
それにより作業効率もアップ 豪雨被害復旧工事が順調に進んでおります 本当にありがたい。

先日の台風9号10号が過ぎて暑さもだいぶやわらぎ、いつの間にか秋の気配を感じるようになりました
そんな中、兄の友人より 大牟田の夜空 『明けの明星と月』や『朝焼け』の写真が送られてきました。
1269234598861812692346423397

  
1269234465474512692345138593















なかなか早起きして明け方の空を眺めることはないですが、この写真を見ても季節の移り変わりを覚えます。
(地元大牟田とは思えない素敵な写真ですよね)

又、耳をすませば虫の音色が心地よく聞こえてきます
12692344107488

 










暑かった夏も過ぎ、今はいろいろと活動しやすい季節になってきました。
まだまだ新型コロナウィルス対策は必要ですが、
秋を楽しみたいと思っています。 



                                   中 村