台風9号

思ったより吹き荒れましたね

今週末 台風10号が迫ってきています

危機感を持ち 命を守る行動をしましょう


盆休み

パパの「雲海見に行ってみようか?」の言葉に 家族みんなでLet'go

夜中に出発
   
12時過ぎ到着

星空がめちゃくちゃ綺麗でした

仮眠をとり 東側の山の峰が薄っすら明るくなってきた4時半過ぎ

子ども達が動き出しました

写真 2020-08-16 4 43 50写真 2020-08-16 4 49 10







iPhone
11で 綺麗な写真が撮れましたよ
写真 2020-08-16 4 55 02写真 2020-08-16 5 15 48







念願の雲海のお目見えです

写真 2020-08-16 5 40 38写真 2020-08-16 5 48 48写真 2020-08-16 5 49 14







本当 この世の風景じゃないような

綺麗な風景を楽しみました

写真 2020-08-16 5 39 17
日の出

太陽の光を浴びて


身体の芯から熱くなる感じを覚えました

休みの少ない中 こんな機会に連れてきてくれた

パパに感謝 感謝の雲海の旅でした

              鶴 山