こんにちは♪
伊藤ばぁばです
が続くとジメジメとイヤ~な季節ですね
こんな時季はお仕事も大変ですよね
さて、今回は今年初めに生まれた④番目の孫ちゃんのお話
もう5カ月半になり、すくすく成長中です
つい最近離乳食を開始しました。まずは おもゆから・・舌を『ベーベー』と出してあまり食べてくれず
写真 2020-07-02 9 00 09写真 2020-07-02 9 00 00











次にかぼちゃ かぼちゃは好きな味だったようで 自分から お口『アーン』と開けて待ってます


寝返りも上手にできるようになりました
自分で自分の足を掴んでの一人遊びもお上手です写真 2020-07-02 9 00 16写真 2020-07-02 9 00 03










あとは、人の顔をじ~っと見るようになってきて、顔を覚えてるような仕草 これもまた成長ですね
そして、体重が重たくなってきて抱っこも長時間になると大変 いろんな成長が楽しみです
写真 2020-07-02 9 00 23









      とにかく、大きな病気やケガをせず元気に成長してくれることを願う、  
   伊藤ばぁばでした