6月に入り、九州南部は梅雨入りしたようですが、北部はまだのようで本日も快晴です  
ぐんぐんと気温が上がり本日の最高気温は30℃越えさすがに事務所にもクーラーが入りました。
 5月終わりに毎年我が社のグリーンカーテンとなっている ゴーヤを植えました。
写真 2020-05-22 14 53 54

 



今年は今まで使っていた棚を大工の小野が新調してくれました。  


写真 2020-05-22 14 55 57
 高さ4mもの立派な棚 ですが、そこは大工 あっという間に出来上がりました。さすがです  
写真 2020-05-25 15 44 16
 
写真 2020-05-25 15 44 26









ゴーヤもなんだか嬉しそうにみえませんか
写真 2020-06-02 12 05 42写真 2020-06-05 15 38 01

 

間違いなく嬉しいようで ぐんぐん成長してます



  

 
    また、成長した姿をご報告したいと思います