2020年がスタートして 早くも20日過ぎました


本年もお客様の笑顔の為に 一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


さて今年のお正月休みはいつもより長かったため

家族との時間がゆっくりと過ごせました。

1月2日 北九州へ
昨年のお正月と同じルートで行ってみました。

海響館
写真 2020-01-02 12 17 06写真 2020-01-02 12 45 10






とてもいいお天気で寒すぎず イルカショーも楽しめました

優雅に泳いでいる魚たちに癒されました


九州鉄道記念館
写真 2020-01-02 15 39 11






今回も運転シミュレーションを楽しんだ娘
写真 2020-01-02 16 32 33写真 2020-01-02 16 32 48











運転手気分で 出発進行

まだまだ小学生6年生

満面の笑みで楽しみました
写真 2020-01-02 16 52 12






駅として初めて国の重要文化財として指定された『門司港駅』

老朽化への対応や耐震補強などの工事を終え

大正時代の姿が蘇りました



1月4日 尚人丸に乗り込み釣り初め
写真 2020-01-04 6 58 57

夜明けの前の
 ベストショット



今年は幸先良く 『竿頭』に
写真 2020-01-23 15 10 10

メバルとアラカブ
合わせて19匹



絶好調のスタートを切りました

恒例のアクアパッツァ
写真 2020-01-23 15 10 07

今回は贅沢にエビで赤みを入れてみました







先日閉館した いだてん「大河ドラマ館」に
最終日に行ってきました
写真 2020-01-13 12 53 13


入口まで43歩

気になって足跡と一緒に
歩いてみました

ぴしゃり43歩で入口へ


写真 2020-01-13 11 26 56写真 2020-01-03 12 42 49







久しぶりに夫婦でハマったテレビ『いだてん』

三加和温泉の所にある金栗四三ミュージアムにも行きました。


色んなところに行き 活力を充電満タン

今年も頑張ります