2019年

新しい年を迎え 早くも半月が過ぎようとしています。


先週末 2019年を一味同心で頑張る為の団結式を開催しました

いわゆる『新年会』です

場所はイタリアンレストラン『TA-CHI』

写真 2019-01-11 18 20 09

とてもお洒落で

居心地の良い空間




ウエルカムボード

心遣いが嬉しいですね

写真 2019-01-11 22 19 41

みんな揃ったところで

かんぱーい




美味しい料理が次々と出てきました

写真 2019-01-11 18 38 15写真 2019-01-11 18 40 12写真 2019-01-11 18 46 22写真 2019-01-11 19 04 04写真 2019-01-11 19 11 21写真 2019-01-11 19 16 09写真 2019-01-11 19 20 41写真 2019-01-11 19 40 03





















店長がテキパキと個人のお皿に次ぎ分け

パクパクと次から次へと口に運び

シェフが驚くほどの速さ


それほどに美味しかった


ピザ3枚に最後にメインのお肉


大大大大大満足



っという事で 今回もう一つの会を決行




中村課長『古希』おめでとう会を開始


照明が消え デザートプレート&花束登場

写真 2019-01-11 22 19 33写真 2019-01-11 20 14 14








突然のサプライズに中村課長 大感激

中村課長の反応に みんな大満足


この日に向けてちょこちょこ準備してきたので 

喜んでもらえて 本当に嬉しかったです(byT山 T永)




そろそろ閉めましょうかっと店長

その前にもう1つのサプライズ


1月2日誕生日の店長へ
写真 2019-01-11 22 19 25

スマイメイト3人

からプレゼント




これも喜んでいただきました


美味しいものを鱈腹食べて たくさんしゃべって たくさん笑って たくさん感動

有意義な会になった事 間違いありません


グループの結束力がパワーアップしました


グループ一同 協力 サポートし合い

スピーディーで丁寧な対応に心がけ

お客様に喜んでいただけるように

1つ1つの仕事に取り組んでいきたいと思います


2019年のリノベーショングループに こうご期待ください