年が明けました


元号が変わるという節目の年ですが 

浮かれることなく気を引き締めて 

日々の生活を送りたいと思っています


さて 1月5日(土)に 子ども会のソフトボール部新年初練習会が開催されました


みんなが集まると 大津山神社まで軽くランニング

距離は約1㌔


正月休みで 運動不足の体には堪えます
写真 2019-01-05 9 31 21写真 2019-01-05 9 31 00






みんなで今年も 怪我なくソフトボールができるようにと

お参りしました。
写真 2019-01-05 9 31 37写真 2019-01-05 9 31 57






小学校に戻って 練習開始


久しぶりのソフトボールを楽しみました


最後に親子ソフトボール試合

子どもチームには5アウトまでOKというルールで開始

途中まではイイ試合内容で進んできましたが

大人チームはだんだん疲れが

最後は子どもたちに沢山点を取られて終わりました


4月から始まったソフトボール部

週に1日の練習の中

上達していて感動しました


コーチのお父さん方に感謝感謝


来年度のソフトボール大会が楽しみです


                          鶴 山