お疲れ様で~す。

伊藤ばぁばです

毎日寒いですね


さて今回は5歳の孫ちゃん『愛良』の事をお話しさせていただきます


昨年の12月に発表会がありました。

3人の孫ちゃんともそれぞれ出番があったのですが

『愛良』は年長さんなので最後の発表会でした


1番最初のダンス  バッチリでした
写真 2019-01-09 11 50 16写真 2019-01-09 11 49 28








劇もちゃんとセリフを覚えて上手に言えていました
(ばぁば 感動~~


BlogPaint









主役だと知らなかったのでとても感動しました

合奏ではオルガンを上手に弾いていました

最後に合唱です

曲名は 栄光の架け橋


歌いだしの 誰にも~~~ と歌いだした途端

私も娘も大号泣(涙涙涙)


小さかった頃の事から走馬灯のように思い出され

涙が止まりませんでした
BlogPaint

いつの間にかこんなに

成長しているとはビックリです





4月からは小学生

ランドセルを背負った姿が楽しみです


以上 伊藤ばぁばでした