今年の暑さは本当にハンパないですね
そして、もうすぐ夏の楽しみ、甲子園で行われる全国高校野球が始まりますね
今年は第100回記念大会となっており、参加校の多い地方からは2校、合わせて56校が参加するそうです。
全国の3781校か56校、この暑さの中、戦い抜いてきたチームが夢の甲子園の土を踏める・・・それだけでも素晴らしいですね 100回つづいてる・・・スゴいですね
第100回記念ということで、記念切手も発売され、ハイ、買ってきました。
  
IMG_1424      

     

  
                       


IMG_1525我が家の長男も甲子園への切符は手にできませんでしたが、    第100回地方大会に参加することができました。
 
前は高校野球というと大きなお兄ちゃんが頑張ってるイメージでテレビで観てましたがいつのまにか、自分の子供と同世代の子が頑張ってます(笑)
8/5から始まる熱い戦い、3781校の頂点に輝くのはどこの高校か、いまから楽しみですね
     そして今日からこちらも 熱い戦いが始まります             http://www.yurugp.jp/
123456 
 ぜひぜひ、わが大牟田のジャー坊へ1日1票お願いします。 
1 
IMG_1657


  
     
 

先日娘のダンスチームも 市長表敬訪問にてジャー坊と写真を撮ってきました
                                      
                                          德 永