先週の土曜日 日曜日に 


高校と中学校の体育祭が終わりました



土曜日は天気が心配されましたが 朝から運動場で開催できました

写真 2018-05-19 12 30 30







ビデオを回していたため ほとんど写真がありません・・・


写真 2018-05-19 12 24 14写真 2018-05-19 12 24 24








双子のお兄ちゃんが どなたからかもらってた


ハッピーターンに ターン王子が


レアものかと思いきや 2月から4月までの限定発売のものでした



徒競走からダンス リレー そして後片付けまでよく頑張りました




次の日


中学校の体育大会


写真 2018-05-20 14 40 43写真 2018-05-20 15 05 06







赤団  3女 じゅり     青団 次女 みずき



結果は  赤団の優勝


みずき最後の運動会 優勝できませんでしたが 200m走から リレー(クラス対抗、部活動) ダンスまでよく頑張りました


じゅりも初めての体育大会暑い中よく頑張りました


母も2日連続お弁当頑張りました



最後に 最新snow
写真 2018-05-22 17 58 59






そして双子のブーム
写真 2018-05-22 17 58 32

ミニオンの洋服

毎日のように着ています




フードに 目玉が一つと 二つ


着るまで気づいていない母でした



今週末は小学校運動会


天気が心配ですが 気合で雨雲を遠ざけ 弁当作り頑張ります


                                      鶴 山