今日は 私たちが主人公だよ

PA140007

ご主人様が私たちの為の
リフォームをしてくれたんだ




私たちの遊び部屋

陽当たりが良くて いつも窓際で日向ぼっこしながらお昼寝するんだ

PA140016PA140018






PA140021








そしてキャットタワーが置いてあるリビングだよ

PA140013







どんな感じに仕上がるのか とっても楽しみなんだぁ



PC260002

壁一面にキャットウォーク





大工さんが トントンギコギコ 作ってくれたよ

PC260004PC260005







隣のリビングへの通り道ができた


早速遊んでみたよ

PC260006PC260007PC260008PC260009PC260010PC260011PC260013





















危ない危ない

リビングはまだだったよ







PC270006PC270005







リビングには『猫留まり』

ほっと一息できる場所なんだ


リビングから廊下に出れる 私たち専用の通用口

PC270009







私たちの寝床は2階にあるんだけど

自由に行き来できるようになったよ


2階のドアにも 専用通用口 作ってもらったよ

PC270017PC270016








たくさん遊べるお家に大変身

PC280020PC280021PC280022PC280023PC280033PC280031    

















私たちの為のリフォーム

本当にうれしかったよ


私たちが楽しそうに遊んでいると ご主人様も嬉しそう

PC280036


大満足




これからもご主人様と おばあちゃんに 可愛い表情・動きを見せてあげなきゃ


ご主人様がお仕事に行っている時 たくさんおばあちゃんと遊んであげようっと