昨日 ㈱LIXIL有明工場さんの40周年感謝祭が開催されました



その中で 会場の一部をお借りして リフォーム祭を開催いたしました
PC100004







内容としては 商品を見ていただいて 相談コーナーや

モザイクフォトフレーム作りや
写真 2017-12-10 10 19 47









LIXILロゴ タイルアート
KIMG2062






そして CMでおなじみのトリ君とカエル君一緒に写真を撮ろう!!コーナーなどなど・・・
PC100027







会場内では ステージイベントや 工場内のミステリー体験イベント スタンプラリー

そしてキッチンカーも来ていて いろんな体験ができて楽しそうでしたよ



ウチのコーナーにもたくさんのお客様がご来場くださいました
PC100028IMG_4212







モザイクフォトフレームは大好評で あっという間に受付がいっぱいになりました

PC100029写真 2017-12-10 10 13 41







皆さんとてもお上手で 素敵な作品がたくさんできました




LIXILロゴ タイルアートも 今日中に仕上がるかな・・・と心配しましたが

沢山の方のご協力のおかげで 

写真 2017-12-10 10 10 45写真 2017-12-11 9 46 24






写真 2017-12-11 9 46 29写真 2017-12-11 9 46 31






写真 2017-12-11 9 46 37写真 2017-12-11 9 46 40






写真 2017-12-10 13 47 50







ジャーン

写真 2017-12-10 14 27 48 (1)

素敵な作品が







立派に出来上がりました



途中から雨が降り 寒い一日となりましたが

ご協力いただいた方々のおかげで楽しいイベントができました


ありがとうございました