先日 阿蘇長陽大橋ルートが開通したと報道されていました。


地元の人たちの不便さが少しは改善されたことでしょう。


私も素直に 嬉しく思いました。



私たちが 足を運ぶことで 復興の一助となればと
DSCN0061






9月24日 


長陽大橋を渡って 大好きな南阿蘇に車を走らせました。




秋の到来

向かった先は 趣のある

DSCN0027

 “かやぶき屋根” の 

  『奥阿蘇田楽』


DSCN0041DSCN0029






囲炉裏があり とても雰囲気の良いお店です。




田楽定食 ・ 溶岩定食 ・ たかなめしを注文しました

DSCN0039DSCN0038DSCN0040











里芋 こんにゃく やまめ うずら あか牛 地鶏 ヨモギを練り込んだだご汁・・・・・・



素材のうまみを生かした料理に舌鼓

DSCN0052

阿蘇の山々




DSCN0051

コスモス




DSCN0055


ソバの花畑





食後は 阿蘇の秋景色に大満足し 家路に着きました。



今年も早いもので 残り3か月を切りました。


良い正月を迎えるためにも 焦る気持ちを抑え

1物件1物件を丁寧にスピーディーに進めていこうと心に誓いました。



                                     中 村