夏休みになりました



毎日の厳しい暑さで 大人はバテ気味ではありますが 子どもは元気元気




ということで 日曜日に 『柳川ひまわり園』に 行ってきました




日曜日っというだけで 多い多い




朝1から出かけたのに 約1時間30分の渋滞




いつUターンしようかとモヤモヤする父



まだかなってウキウキの娘



娘には敵わず父は頑張りました

写真 2017-07-23 12 30 27写真 2017-07-23 12 31 44







一面のひまわり


本当に疲れを一瞬にして忘れさせてくれるくらい壮大でした

写真 2017-07-23 12 52 35写真 2017-07-23 12 52 37写真 2017-07-23 12 52 50








柳川ひまわり園 今週末の7月30日までとなっています


夜間ライトアップもされています



ご家族お揃いで 空とひまわりのコントラストを

楽しみに行かれませんか




                               髙 橋



~追 伸~

バスツアーチラシ雛形 [互換モード]

先日 お知らせしました バスツアー

若干名ですが まだ余裕があります




リフォームしたいけど と お考えの貴方 


是非この機会をご利用いただき 我が家のリフォーム第1歩目を踏み出してみませんか



お早めにご連絡ください