3月より住宅GからリノベーションGに異動してまいりました、德永です
3年前に大牟田へ越してきて、小浜の住宅Gのオープンと同時期に入社して3年間
お世話になりましたが、この3月からこちらのリノベーションGにお世話になること
になりました。
出社する場所も制服も仕事内容も違うため、まだまだ慣れません
が、一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします


我が家の長女がダンスをしておりまして、昨日福岡でコンテストに出場してきました。
今回のコンテストは20名ほどの大人数で挑むもので、みんな揃っての練習時間も
少ない中頑張ってました。
本番当日、出番は夕方にもかかわらず、リハが朝あるため朝から出発

そして本番・・・

IMG_4606






そして、結果発表を待つ子供たち・・・
IMG_4604





みんな発表の瞬間を祈るように待ちます


そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





見事優勝
FullSizeR






この結果と子供たちの笑顔を見ると、日々の送迎の苦労も吹っ飛びますね

子育ては日々送迎等大変なことも多いですが、子供の成長や喜びが私自身の
活力となってます。

リノベーションGで、また新たな気持ちで頑張っていこうと思います


そして、そして、いまむら通信 春号 できました~
3原稿_ページ_13原稿_ページ_2








 お楽しみに~

                                                  德永