日に日に春らしくなってきました


先日 娘の小学校の 学習発表会を見に行きました

最近は土・日曜に授業参観を開催してくれるのでありがたいです

写真 2017-02-18 9 33 07写真 2017-02-18 9 33 02







3年生の思い出を 発表している様子です。


みんな大きな声で上手に発表していました


写真はありませんが 合奏や合唱もあり とても見ごたえがありました。



合奏曲は『ディズニーメドレー』で 鉄琴を弾いていました


ソロパートもあり 見てる方がドキドキしました



合唱曲は『世界で一つだけの花』


曲の歌詞に心を傾け 娘の成長を感じ ジーンと胸が熱くなりました


子どもの頑張りを直に見る機会ってそうそうないので これからも積極的に学校行事に参加していこうと思いました




次の休日向かったのが 『干潟よか公園』です。


佐賀空港から 車で15分


子どもさんをお持ちのご家庭にオススメ

写真 2017-02-26 15 21 33






沢山の遊具と 広大な土地


フリーホール並みの 急降下滑り台


あまりジェットコースター系が好きではない娘ですが 1度滑ったら何度も並んで滑っていました



お弁当持って行くと 1日楽しめること間違いなしです




最後に 住屋さんに対抗し 我が家のワンちゃんをご紹介します

写真 2016-08-14 10 17 55







とまと(♀) & みかん(♀) です

見ての通り ミニチュアダックス


とても気持ちよさそうに眠っていますねZZzzz…


とても仲が良さそうですが 起きているときは よくケンカをしています( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ケンカするほど仲が良い親子なんです。


そんなとまと(母)も 家に来て18年が過ぎようとしています


年齢の割に元気に過ごせているのではないかな


犬も人間も 健康が1番(●´ω`●)


無理することなく元気に過ごしたいですね


                            髙 橋