2017年 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

LIXILリフォームショップ今村組は1月4日から始動しました。

仕事始めは安全祈願から
氏神様である熊野神社から宮司さんにおいでいただき
安全祈願の祝詞 玉串奉献 それから事務所内 社有車のお祓いを
していただきました。
神事ですので写真はなし です。

仕事始め式では社長から新年のあいさつ

その後わがグループで年頭のミーティングを行いました。

昨年の反省を踏まえながら
よりお客様に喜んでいただけるよう
またお互いの持っている力を充分発揮できるよう
全員で協力して仕事にとりくんでいきます。

今年も家族みんなが笑顔になれるリフォームをめざして
がんばっていきます。

IMG_7129






さて、年末年始とおだやかな暖かい日が続きましたが皆さんは
お正月いかがお過ごしでしたか?

個人的には毎年 年末年始の予定は決まっていて
三社詣りに行ったりお墓参りに行ったり
家族や親せきとゆっくり過ごしました。
正しいお正月の過ごし方ですね


それぞれに近況を報告しつつ楽しいひと時を過ごしました。

テレビを見ながら笑うツボが一緒だったり、
お店でいいなぁと思っていたマフラーを兄弟が買っていたりして
やっぱり血がつながってるね~と笑いました。

写真 2017-01-02 12 09 00







おりしも 1月2日は私の誕生日
今年もみんなから祝ってもらいました。
Happy Birthday を歌ってもらいケーキを食べて・・・
いくつになっても? うれしいものです。

写真 2017-01-02 21 23 03







お正月で心身ともにリフレッシュしたところで
今年も元気にお仕事頑張りたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。

                                     今村由紀子