キンモクセイの香りが 行った先々で感じられるこの頃


お元気でお過ごしでしょうか?


日中は 過ごし易くなりましたね



先日まで工事させていただいたお客様の庭先に 咲いていました


彼岸花

DSC_0066

球根を植えておくと 毎年 同じ時期

秋のお彼岸のころに 花を咲かせます



時間に追われて 生活する中に お彼岸の時期を教えてくれる 風物詩です




秋の花と言えば やっぱり


コスモス

DSC_0072







ブログの為に 先週末行ってきました

DSC_0073DSC_0074DSC_0075










地域の方のお力で この季節の観光名所となりました


荒尾のこすもす園


土日祝日には 夜間も開園してあり ライトアップした昼間とは違うコスモスを楽しめます



DSC_0076


可愛いカモも出迎えてくれます






11月上旬まで楽しめそうです


一度足を運んでみてはいかがですか?


DSC_0069DSC_0071







無線と同様 美しい花も これから楽しんでいこうと思います


                                 小 野