10月になり 朝夕 涼しくなりましたが 

昼間はまだまだ暑い日が続いています


昨年 今村組のスタッフブログでご紹介しました

我が家の愛犬『ソイヤ』
KIMG1030





KIMG1352
ウチの中で 1番長老ですが


愛くるしい表情と しぐさで


いつも癒してくれています


御年12歳

左目が見えなくなったり 耳が遠くなったり 後ろ足が弱ってきたりと


介護が必要になってきました


人間と同じで 歳をとると 病院通いが日課になります



そんな『ソイヤ』の弟分として 先月我が家に家族が増えました


KIMG1365KIMG1367





名前は『スー』と申します


まだ生後2か月


歯も生えそろっていない為 甘噛みします


可愛さ満載の時期

KIMG1387





うちに来て半月


やっと慣れてきた様子です


家族が増えて 毎日 笑い声が絶えません



2匹の成長が これからも楽しみです




続 成長日記  ~今月の畑~

IMG_6006

ハクサイの苗床





before              after
IMG_5841IMG_6007







オクラが終わり

大根  じゃがいもを植えました


IMG_5990

秋ジャガの芽が出ました




落花生の収穫も間近です

無理のない程度に 家庭菜園も 楽しもうと思います


                          住 屋