大牟田市 なかなか雨が降りませんね


光線のような太陽の日差しに アスファルトからの照り返しに くじけそうになりながら リノベGは皆頑張っています




明日は 本年度から施行された


『山の日』 ですね
山の日





LIXILリフォームショップ今村組では その恩恵に与り 明日11日から15日まで お盆休みをいただきます


ご了承ください




ちょっと一息

見つけちゃいました


 『おぼんだま』

obondama

おとしだまの
お盆バージョンです




喜ぶのは 子どもだけ


ですが お店で探してみては

子ども達の喜ぶ顔は保証します



もしお時間ありましたら お家のことについて 家族会議を開いていただき 16日以降にご相談いただくという流れはいかがでしょうか



9月1日より

大牟田市快適住マイル改修事業費補助金
第2期抽選受付が始まります


上限10万円(工事費の10%)受けることが出来ます


抽選ですので 必ずはもらえませんが 是非運試ししてみませんか





~追伸~

この度 リノベーションGでは テントを新調しました


今までの相談会では 今村組のテントをお借りしていたので


次の相談会(10月開催予定です)で 初登場いたします


是非ご覧ください


そして 一言 


『テント新しくなりましたね


をお願いします

image








フェイスブックも 頑張っています

まだ 使いこなせていませんが 


皆さんの『いいね』待ってます

facebook_smg_web





「LIXILリフォームショップ今村組」で検索



お盆休みに入られる方は 怪我や事故に注意して 楽しいお休みにしてください

休みなく働かれる方は 暑さ厳しき折 お体をご自愛いただき ご家族の為 ご自分の為 頑張ってください