毎日暑いですね…

子ども達は夏休み

朝からも 仕事から帰ってからも 子ども達がテレビの前でゴロゴロしていると かっちーん

怒りまくっている鶴山です

・・・・・・・反省


金曜日から上の3姉妹はお寺の林間学校へ



お姉ちゃんたちのいない間に 下の3兄弟は 仮面ライダーゴースト&ジュウオウジャーの映画を観に行きました

IMG_5452








IMG_5451






IMG_5454






子ども用のクッションに座り 準備万端です

大興奮の中 お利口さんに映画を観終わり お決まりのゲームセンターへ

IMG_5455






IMG_5458






楽しみました!!

続きまして 南関町のぎおんさんで “日向ひょっとこ踊り” の踊り手として参加

IMG_5459






ひょっとこ





ひょっとこ2





とても可愛らしいです

ぎおん
大牟田の新栄町 龍山會が
来てくれました



南関大蛇 迫力満点です

IMG_5463IMG_5464







南関高校が本年度で閉校ということで 南関高校運動場で 花火が上がりました

花火花火2花火3花火4花火5花火6花火7

























私は疲れた1日となりましたが 子ども達の笑顔あふれる楽しい1日となりました


                              鶴 山