この前工事させていただいた 荒尾市にある『Arbaro~アルバーロ~』さんにて


ランチをいただいてきました


IMG_5430






IMG_5419









子ども連れのママさんたちがいっぱい


久しぶりに 赤ちゃんの泣き声を聞きました


店内には 素敵な雑貨がズラリっ

IMG_5400






IMG_5405








IMG_5422







子ども達専用の遊び場

IMG_5403









授乳室もあります

IMG_5404

おむつを替えたり おっぱい飲ませたり

個室のスペース嬉しいですね

手洗い器もあり ありがたいです



今日のメニュー

IMG_5414







Arbaroランチ

♡こんがりベジチーズ焼きカレーセット

♡揚げナスの梅ごまダレ丼セット

をいただきました

IMG_5407

前菜とスープ




IMG_5411






IMG_5409






IMG_5412







とてもさっぱりして 美味しかったです

しっかりとデザートもいただきました

♡パウンドケーキ ≪リッチショコラ ・ レーズン≫

♡豆乳ブランマンジェ

IMG_5415







あっさりしているのにまろやかで 

至福の時を過ごせました


窓の外には 自然の緑があふれていて 子ども連れでも 安心してランチを楽しめるお店です


お店の前の畑で採れたお野菜を使ったお料理


絶品です


IMG_5428


出入り口のところで 見つけちゃった




ポップコーン用のトウモロコシ


今まで  しか見たことなかった
11129181







沢山の驚きと のんびりとした贅沢な時間を過ごせたひとときでした


皆さんも是非一度足を運んでみてください