相手に思いを伝える


身近な人になるほど 難しいことのように思う


日頃から 家事全般を卒なく対処してくれている女房に
『感謝しているよ』
と心の中では思っていても。。。


当たり前になり過ぎて 思いを伝えることが出来ていないことに気付き・・・


先月の中旬 女房の誕生日に 感謝の意を込めて

”湯布院日帰りの旅”

に行ってきました



JR由布院駅
IMG_1504IMG_1511











由布院辻馬車
IMG_1508







由布院の風を感じながら 蹄の音を聞きながら 由布院盆地の風景に包まれて 穏やかな時間を過ごす

贅沢なひと時



フクロウの森
IMG_1531







新しい観光名所

人懐っこいフクロウと触れ合え 癒された


湯ノ坪街道
P6170015 







いつもは 道いっぱいに人・人・人なのに・・・

閑散とした湯布院は初めてだった


観光客は 激減していたが 湯布院は 元気




昼食は
P6170004P6170005







山椒郎さんで いただいた

P6170009

味よし 彩良し ボリューム満点





デザートも
P6170011






大満足



食事を済ませ 一息つくと ふと目に入った一コマ

P6170010







額縁に入った田園風景


絵画のような美しい光景に


思わず見入ってしまった



天気のいい日は
外でも楽しめるようなので 是非行きたい
P6170012








女房へ 伝わっただろうか?

これからも 感謝の気持ちを忘れず いろんな所へ 二人の旅を続けていきたい


                                    中 村