さあ!今日からゴールデンウィーク突入! 
中には10連休という方もいらっしゃるそうで・・・・皆様ご予定はいかがですか?

これから始まるお休みにこころわくわくですよね。

連休の初日 4/29 今村組では楽しいイベントを開催しました。

「1日だけの小さな雑貨屋さんVOL10」

毎年2回 開催の人気のイベントです。

今回も朝からたくさんのお客様に足をお運びいただきました。

LINENのお洋服 
バッグ
アクセサリー
多肉植物の寄せ植え
木工
小物雑貨
アロマトリートメント・・・

IMG_0861IMG_0837IMG_0862







IMG_0842IMG_0836







素敵すぎて ついつい時間を忘れてしまいそう!

こちらが作家のみなさんです。
おしゃれで!楽しくて!フレンドリーで!素敵です!
IMG_0834








毎回 お洋服の着こなしや小物のディスプレイのコツを教えていただいています。

さてと 私のゴールデンウィークはといえば
毎年 地味に いろんなメンテナンスをしています。

 今年の予定は

 お家のメンテ    ゴーヤの棚つくり お花の植え替え  普段できない場所をちょこっと大掃除 ・・・

 自分のメンテ   断舎利 ジョギング 読書(読みたい本はもう準備してます)・・・

 毎年 連休前はやる気まんまんなのですが・・・

 さて いくつ実行できますことか?


 皆さんもゆっくりとお休みをお過ごしください。


 LIXILリフォームショップ今村組は通常 土曜・祭日も営業中!ですが
 5/3~5/5 3日間はお休みをいただきます。

                                             今村由紀子