日差しは暖かく感じるようになりましたが まだまだ風は冷たいですね


1ヶ月ぶりの登場です


前回の様子

P1200011

外回りの壁はできていますが 間仕切りの壁がない状態でした






浴室

P2040013P2080015







ユニットバスが 設置されました

ドアの開口部を広くとる為 2枚引込戸になっています

また 入り口と浴槽の所に 手すりも取り付けました


居室

DSC04793P2160038






クローゼットや 床の間 仏間などなど クロスを貼って建具を付けて出来上がりですね


P2170008

手すりが付く場所には下地をいれます





将来的に付くかもしれない場所にも 下地を入れておきました


外壁

P2170009P2160029P2020003







玄関まわりは色を変え おしゃれに仕上がっています

足場と養生をはずすのが楽しみですね



キッチンなどの 内部設備が設置され クロス貼りへと進みます

次は 皆様に 完成したお家をご紹介できればと思います


お楽しみに