朝晩の冷え方が厳しくなってまいりましたが お元気にお過ごしの事と思います

今回で第4回目の リノベーションのお家♪ですが 完成間近まで来ました


先週UP出来なかったばっかりに


しかし先週の分までしっかり お伝えしますね


約20日前 建前を行った

増築部分

before【前回】
 北側            南側
0917 007  DSC04100 







施工中
P9180012 

酒 米 塩 いりこで
お清めをしました




P9180013






DSC04194 






DSC04200






P9190022






P9240057 






DSC04206 






1005 009 






20日間余りで こんなに出来上がりました

断熱材も入り 後は下地にクロス・・・

あとわずかです

トイレ
before【前回】
DSC04136 








施工中
DSC04213 










クロス貼り完了です

後は器具を装着して お仕事完了です

LDK
before【前回】
DSC04069 






施工中
DSC04242 

キッチン設置完了です
段ボールは養生の為です



完成しましたのBLOGをお楽しみに

1005 012 

ブレーカー設置しました
ここは オープン収納になる空間です



 もっとお見せしたい所はあるのですが 完成報告BLOGの為に とっておきます



廊下
before【前回】
DSC04160DSC04165 








施工中
DSC04262DSC04263   










クロスも貼り終え ほぼ完了です

フローリングも貼ってありますが 養生してある為 完成BLOGでご紹介します

次回 完成BLOGをUPできるかなと一人でニヤニヤしています



もう一つ ここまでBLOGを読んで頂いた方だけに ニュースです


ご施主様のご厚意で 『リノベーションのお家』

完成見学会を開催させて頂く事が決定いたしました 



詳しくは 後日 イベントBLOGにて 発表します