シルバーウィークも終わりました

楽しい思い出が増えた事と思います


そんな中 職人さんは現場で頑張っていただきました


洗面所・浴室
before【前回】
DSC04054DSC04060 






施工中
DSC04085 

サイディングが張られました




0924 034 

窓枠も取付完了
断熱材もしっかり敷き詰められました 



0924 040 


壁の下地も造作中です





エコキュートのヒートポンプ設置も完了し ご施主様にやっと浴室を使っていただけました
DSC04106 








キッチンの工事も始まりましたよ
before
12 002 






施工中
DSC04148 


キッチンを取り外し
床・壁・天井 全て剥ぎました




DSC04167 


床の下地を張り





0924 050 

梁の補強の為 鉄骨を使いました




0924 053 


壁と天井も下地が張られました



建具枠も入り 次々と工事は進んでいきます

もうすぐ キッチンも据付け予定です

楽しみですね

あと約1ヶ月

どう仕上がるか本当に楽しみです

次回も あっと驚く施工中写真をご紹介出来ると思います

お楽しみに