急に寒くなりましたが お変わりありませんか

寒くても 雨が降っても 現場は着々と進んでいます


玄関
前回
DSC02803









施工中

PB280001 
FIXガラスも設置されました

玄関内の シューズクロークも お目見えです 

DSC02818 
シューズクロークの 収納棚は woodoneのエ・ラ・ボです

エ・ラ・ボ は 収納したい物に 収納スペースを合わせてプランニングできます

少ないスペースを 効率的に使う事ができますね

DSC02815 DSC02816 







キッチン
前回
DSC02797 






施工中
DSC02811 

キッチンが 設置されました

キッチン裏の壁や カウンターも設置され 天井と壁の接する部分に 回り縁も設置されました

DSC02813 DSC02812 








写真では わかりにくいですが うすいピンクの鏡面パネルが とても綺麗です

キッチンパネルも設置され キッチンに立てる日が 待ち遠しいですね


納戸
before
DSC02481







施工中
DSC02825
 
元々の玄関部分 納戸へと変身します

まだまだ 全貌は見えませんが 着実に変化が見られますね

これからの変化が 楽しみですね

どんどん 変化していきますよ~

DSC02827





それでは また 次回をお楽しみに