今日は スッキリしないお天気ですね

雲越しの太陽からの光があるのに 温度が上がらず 寒い1日となりました

だんだん晴れてきたけど 風が冷たい


I様邸  

外部
before 
DSC02382DSC02387










車庫側の 写真を ご紹介していなかったので ご紹介します


施工中
DSC02719

DSC02713
 

植栽が整うと お家が引き立ちますね


植栽も お客様のご希望を聞き 伐採したり 剪定します


キッチン 洋室
前回
DSC02649








前回見つけた コンセントやスイッチが設置される カバー・・・今日は

施工中
DSC02709





























配線が来ていました

現在は大工さんに 左官さん そして 電気屋さんも工程表とにらめっこしながら 各自自分の仕事を進めていきます
自分勝手にではなく 周りの工事の進捗状況を把握しながら 進めます

DSC02705さてさて どこにつながる ドアでしょうか
これは片開きドアです

玄関から廊下を通り 寝室を通り過ぎた キッチンへと続くドアになります




玄関
前回
DSC02650







壁が出来る基礎を作成していました

施工中
DSC02702

















あっという間に壁が立ち上がり I様邸の玄関の形が見えてきました

ポーチのタイルや 壁にサイディング 玄関ドアがつくとまた違ってきますね


寝室
前々回
DSC02519


 




奥にある 掃き出し窓をつぶして クローゼット(収納)を作ります

施工中
DSC02706










あっという間に クローゼットの空間が仕切られました 

建具や窓の枠も 設置してあります

I様邸はフローリングと同じ色で揃えてあります


養生シートの下には 枠と同じ色のフローリングが張ってあります


養生シートを片付ける日が楽しみですね

次は どんな工事が進んでいくのかな

お楽しみに