前回に引き続き、今回は内観の様子をご紹介させていただきますね

Before
IMG_2399IMG_2406









After
DSCF1148




















DSCF1149



















DSCF1153



















DSCF1155












いかがですか
雰囲気出てますよね

存在感のある中央の梁は、実は鉄骨梁を装飾しています
格子戸も古民家風の味わいを出してくれてますね


DSCF1151DSCF1161












水廻りも古民家の雰囲気に良く合っていて渋いです



DSCF1167












たーっぷり入りそうな収納です


DSCF1164











こちらもまた、たーっぷり入りそうなウォークイン・クローゼットです

以前から古民家風の家に興味を持っていた」と言う
お客様にも満足して頂き、こっちまでとっても嬉しくなります

これから年月を経て、また渋くなっていくお宅を想像すると楽しみですね

家




今年もリフォーム日記を読んで下さってありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね