専業農家のY様より、仕事部屋の床と縁側の床張り工事を依頼されました。
経年劣化により下地が痛み床がブカブカする状態でした。

工事期間は2日。

「農繁期で忙しい時期に工事は大変かなと先延ばしにしてたけど
簡単な工事で長年気になっていた家の悩みが解決して安心しました。」
と喜んでいただきました



今村組では11月5日()・6日( 今村組事務所にて
秋のリフォーム祭りを開催します。


  リフォーム工事は初めてでなにから始めていいかわからない?

  リフォームと家の修理は違うの?

  どんなリフォームがあるの?


などなど リフォームに関する疑問、質問などお気軽にご相談ください



              




田園地帯にお住まいのY様のお宅からの帰り道。
季節のコスモスが川沿いに咲き誇り、どこからともなく金木犀のかおりが・・・


DSC00962

DSC00963


秋を感じた一日でした