我が家のアイドル
チワプーの『ぷく』が1歳を迎えました
小さかったぷくが3.5㌔超え
散歩とママが大好きです
階段は滑るから苦手
とっても可愛いんです
チュールがないとなかなか
ご飯を完食してくれませんが
バースデーケーキは 美味しそうにペロリと完食

来週は『こう』もお誕生日を迎えます

仲良く成長してほしいですね
チワプーの『ぷく』が1歳を迎えました
小さかったぷくが3.5㌔超え
散歩とママが大好きです
階段は滑るから苦手
とっても可愛いんです
チュールがないとなかなか
ご飯を完食してくれませんが
バースデーケーキは 美味しそうにペロリと完食

来週は『こう』もお誕生日を迎えます

仲良く成長してほしいですね









