お待たせしました
前回に引き続き、今回はリビングの様子をご紹介させていただきますね


BEFORE       AFTER

                  こちらの赤い線の部分です

ビフォー  坂本邸アフターのコピー


BEFORE

IMG_2052
IMG_1864

以前のキッチンに続く和室部分が、現在はリビングのくつろぎスペースに・・・

               

               


  AFTER

  IMG_0687


ガラリと雰囲気を変えて・・・とーっても素敵な空間ですね

奥に見えるのは、なんと・・・

  IMG_2557


  
IMG_2524

薪ストーブです
薪ストーブとロッキングチェアがご主人の夢だったそうです。
暖かい薪ストーブにピザの焼けるにおい・・・憧れですねぇ

特に男性のお客様が興味津々で見られるそうですよ



そして、和室のタンス置場だったスペースは
BEFORE

  IMG_2050

         

         

AFTER

  
テレビスペース


 エコカラットの落ち着きのあるテレビスペースに。

  IMG_0702
ダイニングから見た様子。



そして、キッチン部分は、
BEFORE
  IMG_1871

         
         

AFTER
IMG_0728


和室に生まれ変わりました
実はこの畳、和紙でできているんです。

和紙の畳は、い草の表畳よりもさらに耐久性にとんでいるそうです。
また、多種多様な色使い・編み方で作ることができるため、
モダンな雰囲気でとってもおしゃれな使い方が可能だそうですよ


line48

次回は洋室や玄関部分をご紹介させていただきますねmugiwara02

mugiwara