日向ぼっこ

朝晩の冷え込みは厳しいですが

昼間はポカポカ日和

真冬とは思えない暖かな日が続いていますね


現在工事中のA様宅

庭にある梅の花
写真 2019-01-24 13 07 59写真 2019-01-24 13 08 01








アプローチを挟んで植えてあり ポツポツと綺麗な花を咲かせていました

春は確実に近づいています


玄関の下屋で 日向ぼっこをしている猫ちゃん見つけました
写真 2019-01-24 13 08 06








幸せそう

うらやましいなぁと見つめていたら

視線を感じたのか 逃げて行っちゃいました


なんか悪い事しちゃったな


反省しながら 事務所に戻りました

受験シーズン

先日センター試験が終わりましたね


高校受験も私立高校の試験が始まっています



ウチの次女も受験生


昨年末 太宰府天満宮に合格祈願に行ってきました

写真 2018-12-24 10 38 32写真 2018-12-24 10 57 49









お友達も入れて4人です


しっかりお参りして お守りも自分達で買いました


帰り道 お決まりの『梅が枝餅』
写真 2018-12-24 11 50 09






出来立てのお餅は とても柔らかくて美味しかったです


勉強漬けの毎日だったので いい気晴らしになったと思います。


これから試験の皆さん 体調管理に気を付けて 頑張ってください

今村組 女子会 in Ohara

2019年第1回目のイベント

女子会 (ランチ会) がありました


場所は 『カフェレストラン オハラ』さん
no title








可愛らしい建物

とてもお洒落な雰囲気


作業着で行ってしまい 失敗した・・・と反省しました


次々出てくる 美味しい料理
写真 2019-01-18 12 05 39写真 2019-01-18 12 12 19








写真 2019-01-18 12 18 30






写真 2019-01-18 12 28 11写真 2019-01-18 12 49 07








本当に美味しかったです

デザートのアイスクリームは「ピスタチオアイス」
写真 2019-01-18 12 49 37

初めて食べましたが 

とっても美味しかったです




大大大満足

充電満タンになりました

                         鶴 山
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード