Lunch Time

長洲の

“えるもんど” 行ってきました


写真 2017-10-27 12 53 23







ボリュームたっぷりな上に


ご飯とみそ汁おかわり自由


写真 2017-10-27 12 33 28







どれも美味しくてあっという間に完食

写真 2017-10-27 16 00 41







とても美味しくて みんなとってもいいお顔



さて帰ろうかと思った瞬間

写真 2017-10-27 12 51 07







杏仁豆腐のデザートが


デザートは別腹


みんないいお顔で


ごちそうさまでした








今、 話題の・・・・・・

最近、雨続きで、気温も下がり気持ちも下がり・・・・・

な時に、今話題の あの、あの

        ジャー坊  

が 今村組の朝礼にやってきましター 。

ジャー坊


ジャー坊、晴れ男 今日は、雨も降らず、ジャー坊 来社にぴったりな天候でした。

実物のジャー坊、 予想をはるかに超えるかわいさ


      今村組のみんなとジャー坊 
IMG_3659

朝からジャー坊  に元気をもらい気持ちのよい1日のスタートとなりました


いま全国で行われている、ゆるキャラグランプリに この愛くるしいわが街大牟田の

   ジャー坊    も

エントリーしてますので、ぜひみなさまの1票を  ジャー坊   に投票お願いします。

1日1回 11月10日まで投票できますので、ぜひお願いいたします



 

野球観戦 ワンダホー!!

1年ぶり ヤフオクドームへ野球観戦に行ってきました。
大のソフトバンクファンの母(84歳)へのプレゼントです。

対するは 東北楽天 
今年は早々にリーグ優勝して余裕の野球観戦ですが
やっぱり応援するからには勝ってもらわないとね~

久々の野球観戦 わくわくです。
気合入れにワンダホー!!のパネルの前で記念撮影 パチリ

IMG_3569









試合は順調に進み 4-3で ソフトバンクの楽勝でした。
IMG_3573IMG_3579









大きな声で応援し ラッキー7で風船を飛ばして 
食べて 飲んで 野球観戦を満喫しました。

その後 ぶらぶら歩いて福岡に住む子供達と合流

お肉大好きの母のリクエストで西新の焼き肉店 極みやへ
おいしいお肉でスタミナ補給

ワンダホーな休日でした。

                                              今村由紀子






QRコード
QRコード