ただ今施工中!!現場レポート♪vol.5

今日も 冷たい雨の降る1日となりました

前回のブログから 5日しか経っていませんが 現場はしっかりと 進んでいます

玄 関
前回
DSC02766









施工中
DSC02809



玄関ドアの設置工事が 行われていました

まだ 設置中で 本体は見る事ができませんでしたが 建具と同じ色見で 片袖FIXと言って ドアの横に 採光取りの窓が付いている種類でした

包装がとれるのが 楽しみです

DSC02803 











キッチン
前回 
DSC02768

左側の奥の部屋です






施工中
DSC02797




















システムキッチンを置く為に 壁を作成中

天井まで 柱が続いている方に 換気扇が付きます

キッチンのパネルの色は 何色かな~と期待が膨らみます



収 納
前回
DSC02770








施工中
DSC02794
















枕棚とハンガーパイプが 設置されました

私は 勝手に 収納の扉=折れ戸 と思っていましたが 3枚引戸でした


和 室

前回
DSC02781








施工中
DSC02796




















枕棚と 中段が設置されていました

ただの空間から 収納へ 変身を遂げました


あとは キッチンと 玄関周りのサイディングや 玄関ポーチのタイル

そして シューズクロークに クロス貼り


楽しみですね~


それでは 次回を お楽しみに



 

リフォームチラシ ☆リニューアル☆

この度 リノベーションGは ポスティング等で 皆様にお届けしていた リフォーム
チラシを リニューアルいたしました

1番の目玉は リフォームをと考え始める時に 1番気になる工事費用の目安を
掲載しました

工事内容とともに 掲載したので 重宝する事 間違いありません

是非 ポスティング等で 見かけたときは 開けてみてください

ご希望の リフォームへの道が 開けるかもしれません

before                  
  img005img003









after    
img002

     

















   

ご参考までに 添付しておりますimg001



















資料ご請求の場合は 新チラシ表にあります電話番号まで ご連絡ください

このチラシが 皆さまのリフォームへの思いを後押しできますように

小さな工事から 大きな改修まで 承ります

お悩みの際は お気軽に ご相談ください

リフォームのプロが お客様の思いを形へと お手伝いいたします
 

ただ今 施工中!!現場レポート♪vol.4

冷たい小雨が 降ってきました

こんな天気でも 寒い中 現場の職人さんは 頑張って 作業を進めておられます


I様邸

玄関
前回
DSC02702







施工中
DSC02766















軒天が 設置されました

サイディングが 貼られるのが 楽しみです



キッチン 洋室
前回
DSC02648








施工中
DSC02768















壁に 石膏ボードが 貼りめぐらされ 部屋らしくなりました

ドアのレールや枠まで設置されたので ドアの種類も なんとなく わかりそうです




DSC02770














洋室のクローゼットも 最初は 二間分とも こちら側からの使用予定でしたが 



この部屋の隣の和室に収納がなかった為 

before
DSC02411


元々は 二間続きの 和室







1間分は 和室側からの収納になりました

DSC02781























寝室

前回
DSC02706







クローゼットの形は 出来ていましたが


施工中
DSC02773















枕棚やハンガーパイプ 中段が 設置されました



  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




最後に エコキュートが 持ってきてありました

DSC02778




































設置前の 貴重な写真です

ボタンひとつで 自動でお湯はり 本当に助かります



出来上がりが 本当に 楽しみです
















 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード