紅葉を見に

秋らしい気候に

無性にお出かけしたくなり

紅葉を見に出かけました


山鹿方面に向かいましたが

時期的にまだ早かった


気持ちを切り替え

あんずの丘へレッツゴー

写真 2018-10-14 17 02 49写真 2018-10-14 17 06 30写真 2018-10-14 17 07 58写真 2018-10-14 17 13 13写真 2018-10-15 14 37 26









久しぶりのお出かけに

テンションMAX

皆でアスレチック楽しかったー



晩御飯には少し早いとの事で

鞠智城へ

写真 2018-10-15 14 37 33









何にもない所でも

大家族は楽しめます

写真 2018-10-15 14 37 41

じゃんけん大会

負けたら次の人みたいな遊びや



写真 2018-10-14 17 46 40

いっせーの
「フィーー



何のやつかわかりませんが

何をしても大笑い

楽しい時間を過ごせました


次はどこ行こうか


『美里町のアスレチック』に決定


いつ行けるかは不明ですが

行ったときはまたご報告します

                                鶴 山

大切な花

亡き妻が大切に育てていた花


毎年華麗に花を咲かせていました。

花の名前は知りません。



妻が先立ち早6年


この花だけは枯らさないようにと

妻の想いを引き継ぎ

大切に大切に愛情を注いでいます。


今年の夏の酷暑に心配しましたが

DSC_0687DSC_0686DSC_0685








華麗に花を咲かせてくれました。


妻が空から褒めてくれているような

肩の荷が一つ下りたような


美しい花を見ながら 亡き妻に想いを馳せました。


                                小 野

三池港開港110周年

三池港開港110周年を記念し記念局を開設しました!

コールナンバー ⇒ 8N6M110Y

写真 2018-09-26 15 21 27

10月1日より運用開始
12月31日まで発信していきます





三池港の開港がなければ 今の発展はないと思います。


QSLカードも作成完了しました。


一人でも多くの方と繋がっていけることを楽しみにしています。


                             小 野

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード